『恋するパッションモンスター』彼女が性欲モンスターだと判明www月イチのえっちで放っておいた結果・・・。

3,006 Views
カテゴリー: | エロマンガ |
メーカー: | 二次結び (大野かなえ) |
タグ: | オナニーツンデレラブラブ・イチャラブ作品サンプル同人コミック焦らし・寸止め |
『ずーっと嫌だったの!なんで会うたびにえっちするわけ!?』
久しぶりのデートなのに、さっさとセックスに持ち込まれてしまったと憤る年下カノジョ・七実。なんで会うたびにするのか、しないなら会わないのかとこぼされ、そこまで言うなら…と月イチセックスの約束をする。…が、先に限界が来たのは七実の方だった。今までの情事を思い起こしながら、余裕そうな彼氏にやきもきする始末。最終的には彼氏の家に押しかけ、馬乗りでキスを迫る。七実が嫌だって言うから我慢してたのに、今度は触って欲しい?彼氏によるブチ切れお仕置きセックスが始まる!